Cardfight!! Vanguard 論壇

此處是以討論卡片遊戲Cardfight!! Vanguard為主的論壇
 
首頁首頁  相冊相冊  常見問題常見問題  會員註冊會員註冊  登入登入  

分享 | 
 

 2013-02-15 官方QA大致解說(398-399)(說實話這不用翻譯了吧......

上一篇主題 下一篇主題 向下 
發表人內容
路易
VG聊天室
VG聊天室
avatar

文章數 : 427
積分 : 3242
威望 : 12
注冊日期 : 2011-05-02
來自 : 台北

發表主題: 2013-02-15 官方QA大致解說(398-399)(說實話這不用翻譯了吧......   周一 3月 11, 2013 12:41 pm

Q398 (2013-03-11)
[TD08/001:孤高の解放者 ガンスロッド]
Q. 自分のダメージが3枚で、このユニットがヴァンガードの時、「大いなる 銀狼ガルモール」をライドし、「大いなる銀狼 ガルモール」の能力で「マスター・オブ・ペイン」をコールしました。「マスター・オブ・ペイン」の能力でダメージゾーンのカードを4枚にしたら、「孤高の解放者 ガンスロッド」のリミットブレイク能力は使えますか?
A. いいえ、使えません。「孤高の解放者 ガンスロッド」のリミットブレイク能力は、《ゴールドパラディン》がこのユニットにライドした時に、ダメージゾーンのカードが4枚以上でなければ、誘発しません。
BreakRide就是要四點傷害被Ride有問題嘛.....

Q399 (2013-03-11)
[BT10/016:覇軍の抹消者 ズイタン]
Q. 自分のダメージゾーンのカードがすべて表の時、このユニットの能力で【ソウルチャージ】することはできますか?
A. はい、できます。
一般來說效果只要能發就要盡量發動(如無敵先生的衝魂翻傷)
回頂端 向下
 
2013-02-15 官方QA大致解說(398-399)(說實話這不用翻譯了吧......
上一篇主題 下一篇主題 回頂端 
1頁(共1頁)
 相似主題
-
» 海外華裔青(少)年暑期研習營
» Merry X'mas & Happy New Year 2013

這個論壇的權限:無法 在這個版面回復文章
Cardfight!! Vanguard 論壇 :: Cardfight!! Vanguard :: 官方FAQ-
前往: